ゆったりと美容を頑張る日記 TOP

鍋料理でダイエットをしたことがあります

2016年2月2日 04:43 / カテゴリ:[ 美容 ]

私がこれまでに挑戦してもっとも効果のあったダイエット法というと、食事制限でした。ただ食べる量を極端に減らすのは絶対に続かないと思ったので、カロリーの低いものをお腹いっぱい食べて、満腹感だけは味わうようにしました。
そんなダイエットを行っていた時によく食べていたものというと、野菜ときのこ、そして鶏肉のたっぷり入った鍋料理です。鍋料理は油などの無駄な調味料を使わず作ることができるので、お腹いっぱい食べてもカロリーは低く、ダイエットにはもってこいの料理でした。

グリーンスムージーに関するイチオシサイト!

おからで美味しくダイエットしましょう!

2016年1月28日 06:55 / カテゴリ:[ 美容 ]

お腹周りが気になってきたら、我が家はおからが登場します。おからは安いし、カサ増しできるダイエットにはもってこいの食品ですよね。私たちは。よくハンバーグに入れていただいています。ヘルシーだし、美味しく食べられます。
おからには、食物繊維が豊富に含まれているので、余分な脂肪を体外に流す働きがあります。ちょっと体重が増えたなと思ったら、ぜひ取りたいですね。大豆イソフラボンも入っているので、女性にもお勧めですよ。

美容は食材から始まります

2015年1月24日 08:57 / カテゴリ:[ 美容 ]

美容と健康はどちらも大切なことですよね、私はどちらも大切にしていますので食べることを重点において美容健康を考えています。まず美容に大切なこととは身体のあり方です。例えば疲労が溜まったりストレスが溜まったりするのは絶対にいけません。
そこでタマネギなどが有効的です。タマネギには疲労回復に血液さらさらに食欲増進に高血圧予防など様々な効果がありますから身体が元気になりそしてそれは美容に繋がる何よりの食材でもあります。